ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
キューブ
という車を親の買い替えを機に譲り受けることになりました。


日産の乗用車です。


ただいま、その手続きなどもあり、帰省中であります。


にしても、2年半で10万キロを走るとは、うちのおかんやりますな。


4月から(正確には3月の末から)こいつは僕の相棒になります。


何年乗るのかまだわかりませんが、せっかく親からもらうんで大事に使いたいと思います。



- | permalink | comments(0) | - | - | - |
ドケチ生活
昨日も今日も一文も使ってません。


自炊&買いだめしたパンで生活です。


すごいでしょ?


でも、お金ないです。


本当はお金使えないだけ。


ついでに電気代がヤバいことなったんで、エアコンもつけてません。


今日寒いから、布団から出れまへん...。


さらには卒論終わったのに、図書館から抜け出せません。


うちの教授は自由人すぎると思う。


負けたくない、だから頑張ろう。


おやすみなさい。
- | permalink | comments(0) | - | - | - |
あと2ヶ月
気づけば、もうこんな時期。


年明けから最近までオレったら、ほぼ毎日学校におりましたな。


そんで無事卒業論文ってのも提出して、あと学校でやることはちょっと。


にしても、1月なんてほとんど卒論だけやった。


久しぶりに、「オレ頑張っとったな」って思ったし。


まあ教授も、論文気に入ってくれてたみたいだからよかったけど。


ただお陰で発表する機会までもらっちゃって、1ヶ月長く研究しろって言われる始末。


だり・・・。




一方卒業旅行は、成田〜ブダペスト〜どっか〜ローマ〜成田って感じになった。


チケットが安かったから8日〜19日まで行ってきますかね。


まあ中身決めんといかんな〜





にしても金がない。


バイトせんとヤバい。


むしろたいして金になるバイトでもないから余計マズい。


なんか割のいいバイトやろっかな。


とりあえず、即金で1万くらいのやつ何個かやって金稼ぎたい。


探そう、やろう、やるしかない。




ふ〜、また明日オレ!
- | permalink | comments(2) | - | - | - |
箕面ビール
さあ昨日は水道橋へ行ってきました。



理由は、東京ふるさと祭り2011というイベントに行くためです。
(URLはこちら↓
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/)



午後からは別の用事があったので、10時の開場を狙って朝早く9時半の集合でした。



2日連続の外出なんて、卒論やらねばいかんのに。。。



とは思いましたが、せっかく知り合いの方が出展されているということで、



挨拶も兼ねておいしいビールを頂いてきました!



そして、タイトルにあるのがそのビールの名前です。
(URLはコチラ↓
http://www.minoh-beer.jp/)



日本の地ビールっておいしいの?



なんて思うかもしれませんが、このビールめちゃめちゃおいしんですよ!!



ちょっと変わったフレーバーのビールもあったり、



3時間くらいで全種類(6種類くらい)飲んじゃいました☆



自分のお気に入りは飲みやすくて香りもいいペールエール♪♪



もちろん、しっかりおかわりさせてもらいましたw



ただ、朝っぱらから大好きなビールを1杯、また1杯と



たくさん飲んでしまい、気付いた頃にはベロベロに…^^;



最後はあん肝鍋を自らにぶちまけるというねw



今朝目が覚めたらあまりに臭かったので、即洗濯しました。。。



ただ、ダウンについた臭いが・・・



それはさておきこのビールは本当においしいので、



お店などでもし見つけられた際にはぜひ飲んでみてください☆



それでは卒論最後の追い込みの1週間、完成目指して頑張ります!!
- | permalink | comments(0) | - | - | - |
市民図書館
ちょっと久々のブログでの日記。


最近はブログじゃなくて、手帳を活用してるしね。


近頃僕が何してるかというと卒論。


1にも2にもこれです。


だから、普段は図書館に籠りっぱなしなんですね。


普段は朝から21時くらいまでパソコンとにらめっこ。


慢性的な肩こりになっちゃいそうですよ。


しかし、今週末はセンター試験ということで、今日は13時で閉め出されました。


で、家に帰って検索したのが三鷹市図書館。


駅の近くに1カ所見つけました。


そこで思ったこと。


やっぱ学習スペースが少ないよね。


あと子供がうるさい。


スゴいうるさい。


しかも親がマジバカ。


何も言わない。


注意なんて一切しない。


どーーーーーーゆーーーーーーーことでーーーーーーーすかーーーーーーー?????


理解できません。


公共の場ですからね。


しかも静かにすることが求められる場所でしょ?


はあ、親のクオリティの低さにがっかりです。


翻って、オレはちゃんと叱れる親になろう。


…結婚できたらだけどw


卒論頑張ります☆
- | permalink | comments(0) | - | - | - |
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS