ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新社会人生活 | main |


- | permalink | - | - | - | - |
4畳半の生活
現在オレの部屋は4畳半。

高度成長期の頃の学生が住んでいた部屋がこれくらいだろうか。

なかなかの狭さだ。



部屋にあるのは、わずかに押し入れとタンスと下駄箱のみ。

洗面所なんてない。

そして、湿気がスゴくて、外より中の方が体感気温が高い。

隣町は日本で一番暑いとか言われているのに大丈夫か不安になる環境だ。



しかしながら、案外住めば都という事実。

本当、人間ってどこでもやってけるもんだな〜と実感。

同期がいるのがまあでかいけど。



でも、この生活に満足したくはない。

もっと環境のいいとこに住んでやる。

都会に遊びに行きやすくて、友達と会いやすいとこに。



とにかく金だ。

頑張って働くしかない、金儲けするしかない。

そう決心しながら、今日もエアコンをつけずにいる…。

ただし、老人みたく部屋で熱中症にならないように部屋の玄関はオープンでお願いします。





>まりあん
まさかゴールイン報告とか!?w

どちらにしても遊んでおくれ〜☆

また連絡すんね!!
生活 | permalink | comments(0) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS