ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月31日〜最後の1日〜 | main | 4畳半の生活 >>


- | permalink | - | - | - | - |
新社会人生活
JUGEMテーマ:新生活
最近日記書いてなかったな〜。

これを機にまた忘備録的に書いていこうかなと思っとります。

とりあえず過去3ヶ月はこんな感じ。

4月 自宅待機を言い渡される。
   途方に暮れる。
   実家に帰る。
   大根を掘りまくる。
   それを洗う。
   車を譲り受ける。
   東京までそいつで走る。
   まさかの初給料をもらう。

5月 G.W.の最終日から投獄される。   
   1週間ばかしの獄中生活を毎晩の酒盛りでごまかす。
   下旬から工場に送り込まれる。
   上司が3人とも極道の顔をしている。
   そのうち1人が歌って踊れる上司を目指していた。
   同期と初めて一緒に過ごした給料日にスシローデビュー、すごいコスパ。

6月 昼夜逆転当たり前の2交替勤務を乗り越える。
   気づいたら2ヶ月の研修が終了。

この間に始めたこと。

.侫薀ぅ鵐哀妊スク(大学時代の某友人がやってたやつ)
▲乾襯奸文什瀉羝鼎妊ラブを売ってくれる人を探してます)
ジム通い 何を目指しているんだ、オレ…


そして、いよいよ7月から本配属先デビュー!! 


今日が最初の勤務でした。

そう僕は自動車業界に身を置く人間。

この夏は土日が休みじゃないんです。

木金休みなんです。

遊び相手がいないんです…



まあでも9月までの辛抱!!




とにかく”アクセス”さんを勉強しないとヤバいみたいなんで、頑張るぜっ!!

浅倉大介をぶっ倒す!!!!!
仕事 | permalink | comments(1) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

遊び相手、立候補しまーす☆
いろいろ話したいこともあるし!
まりあん | 2011/07/04 5:10 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS