ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 箕面ビール | main | ドケチ生活 >>


- | permalink | - | - | - | - |
あと2ヶ月
気づけば、もうこんな時期。


年明けから最近までオレったら、ほぼ毎日学校におりましたな。


そんで無事卒業論文ってのも提出して、あと学校でやることはちょっと。


にしても、1月なんてほとんど卒論だけやった。


久しぶりに、「オレ頑張っとったな」って思ったし。


まあ教授も、論文気に入ってくれてたみたいだからよかったけど。


ただお陰で発表する機会までもらっちゃって、1ヶ月長く研究しろって言われる始末。


だり・・・。




一方卒業旅行は、成田〜ブダペスト〜どっか〜ローマ〜成田って感じになった。


チケットが安かったから8日〜19日まで行ってきますかね。


まあ中身決めんといかんな〜





にしても金がない。


バイトせんとヤバい。


むしろたいして金になるバイトでもないから余計マズい。


なんか割のいいバイトやろっかな。


とりあえず、即金で1万くらいのやつ何個かやって金稼ぎたい。


探そう、やろう、やるしかない。




ふ〜、また明日オレ!
- | permalink | comments(2) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

無事日程と飛行機決まってよかったね!
楽しみでなりませんなぁ( ̄ー+ ̄)

自分もレポートさっさと終えて、旅程作りとバイトに励みたいものですよ!!

引き続き、情報交換していこーーねーーー!!!!
たけちゃn | 2011/02/06 11:56 AM
たけちゃん!!

無事決まってホントよかった!!
お金ないんで、若干短めの日程ですけどねw

今から友達に連絡とって、何人と会えるか楽しみだぁああああ!!!

たけちゃんもあとちょっと学業頑張ってね☆
YASH | 2011/02/06 11:32 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS