ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TOIECに続きまして | main | 市民図書館 >>


- | permalink | - | - | - | - |
あけましておめでとうございます/frohes neues jahr/happy new year
みなさまにとって、本年が実り多い1年であることを祈っております。


2010年、お会いできなかった方はぜひ今年こそは。


去年お会いできた方は是非今年も。


青木と遊んでやってください。


いろんな話をしてやってください。


節目感じる人の縁。


大事にしていきたいと思いました。





続きまして、年末に自分にお会いしてくださった皆様。


どうもありがとうございました。


この場をかりまして、御礼申し上げます。






誕生日を祝ってくれた人たち。


とりあえず会ってくれた人たち。


ホンマに多くの人にお会いできました。


おかげで一年の最後に楽しい時間が過ごせました。




ただ、楽しすぎて2010年を振り返ることはできませんでした。


そして、2011年の目標を立てることも…


ということでその辺を。





2010年を振り返ると。


本当の意味で充電期間でした。


自身2度目の浪人期間、そんなイメージでした。


何かを残せたということもなく。


大きくチャレンジしたこともない。


そんな1年。


唯一何かしたといえば就活くらいですか。


ただ、学生時代を振り返ることなどはできました。


自分のことを考えることもできました。


あと、ささやかながら新たな人との出会いもありました。


少し目標みたいなものも定まりましたか…。


何より人のつながりをすごく感じられた1年の終わりでした、いろんな意味で。


周りには評価されない1年でも自分の中で大きな意味はあったかと思います。




そんな2010年を超えての2011年。


今年は変化の大きな年になりそうです。


新たに挑戦することも多いことでしょう。


きっと、目まぐるしく動き回る自分がいると思います。


そんな中でも2010年に気付いたことは忘れずに大事にしたいと思います。


具体的な目標はいくつかありますが、それは自分の中にだけ留めておくことにします。


とりあえず、まずは卒論。


次に、単位の取得。


そして、卒業旅行を経ての、卒業。


あとは、新社会人としての新生活。


その後は未定ですね。


責任も大きくなりますし、ちゃらんぽらんなままではダメなことも増えてきます。


しっかり大人にならないといけないとこは、しっかりして。


それでもやっぱテキトー、チャラい、うるさいなどの言葉が似合う男でありたいと思います。





そんな感じで、今年も1年青木をよろしくお願いします!!


では、おやすみなさい!!
- | permalink | comments(2) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

ちゃらんぽらん上等。社会人なる前に一回飲みいこう。

あ、誕生日おめでとさん。
tkst | 2011/01/05 12:59 AM
>tak兄
ぜひ行きましょう☆

25でゆーに並んじゃいました^^;
YASH | 2011/01/08 10:44 AM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS