ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 予定は未定。。。 | main | アップ〜↑↑ >>


- | permalink | - | - | - | - |
無事満たしておりました。
今日卒業要件を満たしているかという発表があったのですが、

タイトルの通り、



無事満たしておりました!!



当たり前といえば当たり前。

ただ、ちゃんと計算しながらここまで6年wやってきたつもりでも、不安は残っていました。

が、どうやら自分の計画に狂いはなかったようです。




最後の学期はもう少し頑張って勉強したかったのだけど、

いろいろあって結局卒論含め5単位という怠惰な内容。

おまけに取った授業も卒論指導教授の教えているもの。




これでいいのだろうか?という気持ちがないわけでもないですが、

自分らしい最後だ、といえばそうなわけで。

納得している自分もいます。




ここまできたからには最後きっちりしめて次のステージへ向かおう。

そのためにはまず授業をパスして、卒論をきっちり提出しよう。

そして、やることをやったら、先々のために時間を使おう。




そんなことを思いつつも、とりあえず、今日は一安心な1日でした☆
- | permalink | comments(2) | - | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

さすがに6年いたら満たすだろw
(いくらドイツ分認定が全滅でも)
mkt | 2010/12/09 7:41 PM
なめんなよ、それでも卒業単位ギリギリの138だぜw

ちなみに、登録したのは5年(ドイツ含めて)だからね、あしからず。。。
YASH | 2010/12/10 12:34 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS