ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
さとし/JiJi/taka 兇気/piroshiさん/たかぞう
たけちゃんからのバトンなんでやるっきゃない!!ヾ(*´∀`)ノ゛www

◎ばとんのる-る

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書ぃて驚かせて下さぃ
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答ぇましょぅ(笑)
3.ゃらなぃ子はぉ仕置きです!!w
4.ル-ルは必ず掲載してぉぃて下さぃο

★ぉ名前は?

YASH

★ぉぃくつですか?

ギリギリ21

★ご職業は?

学生

★資格は持ってる?

普通自動車運転免許証
簿記の試験を多分受ける…出来るかな?( ̄▽ ̄;)w

★今、悩みが何かぁりますか?

俺の人生w

★ぁなたの性格を一言で言ぅと?

酔っ払い

★誰かに似てるって言ゎれた事ぁる?

高校の頃は、爆笑問題太田光w
大学入ってからは、金子貴俊(中性的ってこと!?w)w
バイト中によく言われるんよね〜
まぁ完全なギャグ路線ですけど、嵐の二宮君は昔から時々なぜか言われるwww

★社交的?人見知りしちゃぅ?

人見知りしちゃぅ!しちゃぅ!←うぜ〜(  ̄口 ̄)w
間違いなく社交的に分類されると思います。。。

★ギャンブルは好き?嫌ぃ?

やったことない!!…確実にはまるからw

★好きな食べ物飲み物、嫌ぃな食べ物飲み物は?

好き:アルコールw

嫌い:アルコールwww(恐さも存じております)

★彼氏 彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

無理ですね〜w

★親友と呼べるぉ友達は何人ぃる?

そんな何人とか易々ということやないっす!!

★バトン回してきた(貰ったor貰ってきた)ぁの人...正直この人の事は○○でぁるο

たけちゃんのこと?
大好きです!!
大学生活でできた最高の友人っす!!

★今までの自分の経歴で面白ぃ事ゃ、自慢できる事は?

何もないよw
あれ、これじゃ就職活動できない!?w

★これの為なら一食抜ける!!

え〜、別に気づいたら飯食ってないとかよくあるかも( ̄▽ ̄;)

★好きなブランドはぁる?

原色系がお好きです♪

★今、行きたぃ場所は?

ドイツ!!
何年間か暮らしてみたい。。。

★もし自由に使ぇる10万円がぁったら何に使ぅ?

夏に向けて貯金、てか航空機代でたぶん来週中にはぶっ飛ぶねw

★将来の夢を語って下さぃ♪

社会に貢献できる企業に勤めるもしくはそんな企業を作る、かな。

★その夢の為に、何かしてぃる事はぁる?

特に何も。
まぁ人並みに将来考えてインターンの情報調べて、それっぽい勉強しとるかな。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にぉ願ぃします♪
(印象付き)

さとし:セクメ。
    大学生活ののっけから仲のいいやつ。
    なんだろう、全然似たとこないけど、一緒にいるのが苦じゃないよねw

JiJi:先輩!?w
   偉大な男です。。。
   いろんな意味でw

taka 兇気鵝大好きな先輩かつ兄貴的存在☆
      兄に憧れて生きている日々!?w
      兄みたくかっこよくなりたいっす!!

piroshiさん:俺の大学生活のほとんどを決めた先輩w
      何から何まで世話になりまくりっす( ̄▽ ̄;)
    
たかぞう:10歳ぐらいからの知り合いっすかね?
     最近またちょくちょく連絡とるようになってね。。。
     まぁこれからものらりくらりとやってくダチっしょ(^皿^)
バトン | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
・・・忘れてた。。。
いつぞやのバトンを放置してましたたらーっ
ってことで今からやってみますかなニコニコ


[ステータス]

HN:YASH

年齢:20歳

職業:学生 酒場の店員

病気:蕎麦アレルギー

装備:よく喋る口

特技:寝る 喋る

口癖:あれれれ〜(←バイト先の店長にいっつも言われます) 

親はまだ結婚してる:ギリギリで・・・おかんのためにも離婚させます(若干マジで)

兄弟:いない





+*好きなもの*+

[色] ピンク 紫

[番号] 8 

[動物] ・・・ばぁちゃん家に犬はおりますが、別に好きでもないかも

[飲み物] 断然、酒全般

[ソーダ] ビール

[花] いやぁ、花とか興味ないっす





+*質問*+

[髪染めてる?] 生まれてこの方一度もないっす!

[髪の毛巻いてる?] 短すぎるっす汗

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] あけたこともない

[カンニングしたことある?] 当然!

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はほぼ毎日てれちゃうたばこは今まで一回も吸ったことなし!

[掃除好き?] 大好き

[丸字?どんな筆記?]自分でも言いたくなるくらい、硬筆はそこそこうまい!・・・はずたらーっ

[ウェブカメラ持ってる?] デジカメのこと?

[携帯何?] エコケータイ!

[コンピュータから離れられる?] 基本的にいっつも離れてる

[犯罪したことある?] 多分軽犯罪は・・・人道に反することもしたことあるとかないとか

[ホストに見間違えられたことある?] ない、そんな感じではない・・・けど、軽そうに大学に入ってから見られるようにはなったかもポロリ

[ウソついたことある?] 数え切れないほどに・・・

[誰かを愛したことある?] ・・・あって欲しい

[友達とキスしたことある?] ・・・うぅ〜ん、ないって言いたい

[誰かの心をもてあそんだことある?] こちらも同じく・・・

[人を利用したことある?] たぶん確実にある

[使われたことは?] もっとあると思う・・・ありえないくらいに

[浮気されたことある?] 俺の知らないから、たぶんない・・・あっ、でも一回それっぽいことされてるかも

[何かを盗んだことある?] 誰かの心を少々・・・(笑)

[拳銃を手にしたことある?] なぁ〜い





+*今現在*+

[今着てる服] オレンジのズボンにバイトに着ていったTシャツ

[今のムード] すやすや

[今のテイスト] クリーミー(笑)

[今のにおい] デニム

[今の髪型] ソフトモヒ

[今やりたいこと] 睡眠

[今聞いてるCD] レミオロメンの太陽の下

[一番最近読んだ本] 農から環境を考える

[一番最近見た映画] 有頂天ホテル

[一番最後に食べたもの] バイト先のてんぷら

[一番最後に電話でしゃべった人] 海洋大の関西弁のやつ(マジで 笑)

[ドラッグ使ったんは?] 手にしたこともない

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?] いて当然(笑)

[初恋覚えてる?]覚えてない

[まだ好き?] だから、覚えてないって!モゴモゴ

[新聞読む?] とってるけど、読んではない(笑)

[ゲイやレズの友達はいる?] 見たことはあるけど、たぶんいないはず・・・

[奇跡を信じる] 信じる

[成績いい?] 生まれてこの方優等生になったことなんぞございません(笑)

[帽子かぶる?] よぉかぶる。しかも、夏になると特に(むれる〜 笑)

[自己嫌悪する?] 頻繁に・・・

[なんかに依存してる?] はい、お酒に・・・(←すでに病 笑)

[なんか集めてる?] 酒???(笑)

[親友いる?] 自分の中ではそのつもり・・・

[身近に感じられる友達いる?] これも同じ・・・

[自分の字好き?] 嫌い。ひらがな3文字がよかった・・・

[見た目気にする?] 人並みに

[一目ぼれって信じる?] 信じるけど、自分はしない

[ビビビを信じる?] 自分にはできないけど、ありそう(笑)

[思わせぶりは激しいほう?] 自分ではわからんけど、そんな感じで言われたことあるかも・・・(爆)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 新しい飲み屋に入る前はかなり(笑)





+*自分のこと*+

[よく物思いにふける?] 一人でいるとね

[嫌味っぽい?] たぶん・・・

[天使?] 自分の中ではね(笑)

[悪魔?] 自他共に認めるのでは?(笑)

[シャイ] とっても 信じてくれる人もそうでない人もいるでしょうが・・・

[よくしゃべる?] はい、かなり。もうありえないほどによく喋ります、ただし大人数の時にのみ・・・なぜならみんなが楽しくないと嫌やから、頑張っちゃうんです。男女問わず、二人っきりになるとかなり大人しいと思う。これも信じてくれる人とそうでない人に分かれるかな?

[疲れた?] 今すぐ寝たい。




{見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。}


おやすみなさい・・・
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ばっとぅぅぅぅぅぅうんっ!!!!!!!!!
2回連続で強制バトンってやつに引っ掛っちゃったんで、それをこなしちゃいますたらーっ
もう、よっくんのバカぁぁぁぁぁぁぁぁ!悲しい(笑)
このブログ見てる人でよっくん分かる人は少ないでしょうが・・・(笑)


【見た人はみんなやるバトン】

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

Q1.モテたと思う時期はいつ?

俺もよっくんと一緒でおばはんウケはいいですね〜ラブラブ(笑)
でも、同世代の子には・・・ポロリ
モテたなんて思える時期なんて全くございませんねムニョムニョ
細々と生きておりますムニョムニョ

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

爆笑問題の太田光(高校の頃何名かに、雰囲気が似てるそうです)
嵐の二宮くん(これも高校の頃やったかな?
もちろん、そんなカッコよくないですけど、何か?(笑)
アンガールズの田中(大学の学祭で同級生の妹・小学生に)

自分的には似てるって人いませんけど、
石橋貴明の口癖とか浜ちゃんの口癖とかを小さい頃真似てたんで、それがのこってるなぁって思うことはたまにありますねポッ(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

一緒にいて落ち着くことかな?
あっ、会話が続く子がいいですよね〜ラブ
聞いてくれる子もいいけど、聞くだけじゃつまんない!
  
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
香水持ってな〜いラッキー
最近お香を焚き始めたんで、それが付いてたりするかも!?
服装もそんな頑張るとき用のものなんてないですねたらーっ
でも、そういうのも欲しいねぇ〜モゴモゴ

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありますよ?若干名ね・・・
ホンマに若干・・・たらーっ

Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?
 
告白されてもいいと思うけど、してもいいと思える人ですポッ
そんなん、自分がいいたいって思ったら言うんやない?
てか、言ったこともあるしね〜てれちゃう 
  
Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとなんてめんどいことはせんけど、普通に遅れて行くことはありますよ(笑)
なんか時間にルーズになりかけてる人ですたらーっ

ここから第2弾!

■今、どこに居る?

マイスィーーートホームラブ

■今、一番近くに誰が居る?

しもっちにばばっち
彼らゲームしてます(笑)

■今、どんな服装?

GパンにロンTにカーディガン羽織ってるっていういつもの外出する格好(笑)

■今、何食べたい?

後で行く大島の魚介類モグモグ

■今、何飲みたい?

当然上にあわせて、日本酒とかラブ
八海山の地ビールもありかなラブラブ

■今、真後ろには何がある?

コタツひらめき

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

洗濯機(笑)

■今、誰に会いたい?

今から行くとこの店長さん!

■その人に今伝えたいことは?

明日からお世話になります!モゴモゴ

■今一番歌いたい曲は?

ラブ・パレードラブラブ
最近聞いてはまっちゃったポッ

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

明日は明日の風が吹くポッ

■今の体調は?

15時間寝たんでバッチシ!ニコニコ

■今どんな気持ち?

明日からバイト・・・
大丈夫かな?汗

■今すぐこのバトンやってもらいたい人

この日記見ちゃった人いたらやってね〜ラッキー
まぁ確認したりはせんけどね(笑)
バトン | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
バトンじゃい!!!
Q1:パソコンもしくは本棚に入っている『酒』は?

パソコンん中に、物理的には酒入ってないですけど、当然酒好きのコミュニティには入ってますよラブラブ

Q2:今、妄想している『酒』は?

殺人犯という名の『REDRUM』(カラクリが分からない方はご質問をラッキー

Q3:最初に出逢った『酒』は?

おかんの作った梅酒度数は軽く50を超えますたらーっ

Q4:特別な思い入れのある『酒』は?

『津月』 将軍様が小生に下さる最高の日本酒ですラブ

Q1:酔うと基本的にどうなりますか。

暴れる、記憶とぶ、吐くなど色々しますが、記憶がないんで俺は覚えてないんですよね(笑)
だから、答えられませんイヒヒ

Q2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

失敗談が多すぎて何を最悪と言ってよいやら汗
将軍様がいらっしゃる限り、小生の失敗談なんぞ赤子も同然ですが、まぁ自分的に最悪やったのは、他人の家で吐いたことですかねたらーっ
あれは人として最悪やったかな?って思いますね・・・

Q3:その時はどの位飲みましたか?

そのときはたいして飲んでないんですよね〜モゴモゴ
確か、泡盛を数杯ロックとチュウーハイを飲んだと思います・・・ってかチューハイを飲んだ記憶はないんですけどねたらーっ

Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

誕生日を丸1日ぼうにふっちゃいましたねムニョムニョ

Q5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

DH2さん、#50、#13さん(見てないだろうけど)がメインに迷惑を掛けてる方々かと撃沈
もちろん、もっといらっしゃるとは思いますが、今回は代表してこの御三方に謝罪を述べたいと思いますムニョムニョ

ごめんなさい!

Q6:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

冷蔵庫にはもうないですけど、冷凍庫にウォッカが1本あって、あとは空き瓶がやばいくらいありますねラッキー

Q7:好きな銘柄は?

将軍様の下さる『津月』ですよラブ

Q8:最近最後に飲んだお店は?

スクリュードライバーってお店でラム飲みましたてれちゃう
DH2さん>
俺もとうとう行っちゃいました!

Q9:良く飲む、思い入れのあるお酒5品

『津月』将軍様〜てれちゃう
『ピョンヤン』まんせ〜〜〜〜〜っ!(笑)
『カリフォルニア・レモネード』大好きなカクテルですラブラブ
『モスカト・ダ・アスティ』ユビメ集合!てれちゃう
『コアントロー』お気に入りのリキュールですラブ
バトン | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
やる気が出ん!!!
なんか意味なくやる気が出んくて、腹立ってきたぶー
ホンマはエッセイのこととかせんにゃあいけんのんじゃけど、まぁ堕落人生を満喫しようって感じですかねポッ(笑)
ってことで、この前ザキオんとこから勝手に引っ張って#50に答えさせたバトンに俺も挑戦!



■Q1:デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

普通に手を繋いで歩きますよ〜ポッ

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?

できちゃいますね〜ラッキー

■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?

これまた可能!ただし、昼間でも夜間でも回りに知り合いがいないって状況じゃないと無理かもたらーっどうせ知らない人しかいないって思えたらできちゃう人ですポッ(笑)

■Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

そんなドラマじゃあるまいし、んなこたぁやったことないでねたらーっ

■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

そのとき、そのときで違うよ〜モゴモゴ
いろいろありすぎてこれって答えられんね〜たらーっ

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

いつだろうねぇ?
部屋で二人っきりでいるときとか?
やっぱ誰も二人以外誰もいないって状況設定は重要じゃね〜てれちゃう

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

別にないかもたらーっ
受動的なのは嫌やねぇポッ
抱きしめられるより、抱きしめたいで!てれちゃう

■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

基本的に頭撫でるほうは好きなんで、いつでもかなぁ?
抱きしめてるときとかなるかもラブ

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

別にない[:ふぅ〜ん:]
てか頭触られるの嫌いやから、触られると逆にむかつくし!ぶー

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

したことあるよ〜ラッキー
でも別に1回きりってもんでもないしねぇたらーっ
たとえば、高校の体育祭で踊ったときとかでもやったねぇポッ

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

・・・ノーコメンツ[:ふぅ〜ん:]
まぁ、あるってことですけどねたらーっ(笑)

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

俺は相手の方を向いて寝ますねラブラブ
相手は・・・知りませんポッ

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?

絶対に膝枕んがいい!ラブラブ

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?

してあげたいってほどじゃないけど、別にするのは嫌いじゃないよニコニコ

■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

部屋でグダグダテレビ見ながら、くっついてるのがいい!てれちゃう



#50>
かんな感じでOKかい!?(笑)
確かにこりゃハズイわぁたらーっ(笑)

#16さん>
確かにそう考えれば楽になれますね!
まぁでも、これからも自分なりに見守っていこうとは思ってますポッ
ありがとうございました!



今日もその友人がまた少し元気になってたみたいだったので、さらに一安心でした楽しい
このまま、完全復活してくれることを祈ってますひらめき
と思ったら、さっきまた微妙だって電話が・・・たらーっ
なかなか険しい道のりになりそうですね汗
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS