ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
家出のすすめ
って本を読んだ、50年近く前の本。
うん、とりあえず自分で考えろってことなんだと思う。
何事も、何をするにしてもね。

あと人間臭い人だなって思った。
でもそういう人が人には好かれるんじゃないかなとも思うけど。
人間味のある人だったりを求める、合理主義に汚染された時代にこそね。
不合理なことやわからないことがあって、それを考えたり感じる必要があると思う。
何でもわかったらおもんないっしょ?

何だこれ?備忘録…?
てか、8時くらいに寝たせいで、寝れねーーー
引っ越しの準備でもするか。

P.S. 先週は火曜から毎日朝5時帰宅で死にそうでした、以上。

>篠スケ。
唐揚げ?そんなん自分で作れるやんけw
てかよお行っとったって、どこ住んじょったん?
お前生まれも育ちも新南陽やなかったんやw

>たけちゃんまん
たけちゃーーーん!
最近何しとったん?やっぱ卒論?
てかこっちに旅行来んらしいやーーーん、げんなり下向きノーノー
ユビコンこっちで開催してヨ!みんなで来てヨ!w

最近アジア人が少ない状況に慣れ過ぎてて、あの街は気持ち悪かった…w
感想 | permalink | comments(1) | - | - | - |
日本ドンマイだったね〜
まぁなんていうか、

ドンマイ!!たらーっ

もう試合見ないけど、適当に頑張ってくださいな、ジーコジャパンムード

そんなことより、メディアにむかつきました…[:かっ:]

負けた負けたって報道しすぎなんじゃボケぇ!!怒り

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

今日は寝坊です…
素敵なおねぇさま、おにぃさま方と夜更かししちゃったんで汗
もはや、俺が酒場から離れることは不可能でしょうひやひや

今日でインクラステストはひとまず一段落ですポッ
あとは、来週のファイナルに備えるのみ…
今日は寂しくお酒を飲んでますポロリ

明日なんもかんも晴れたらいいのになぁ猫2
感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スムステ見てきましたよ〜
ってことで、まぁ見てきましたよ・・・一応ね。
セクメとかユビメの仲いい連中でねポッ
初めてやったけど、1階と2階でのテンションの違いに唖然、呆然たらーっ
マギーさん(ジョビジョバのリーダーだった人)っぽいひとが踊ってて、かなりおもろかったですね〜(笑)


話は変わって、オヤジとおかんがGWに来るそうな・・・
まぁ、いいですけど〜
俺は全く相手しないんでね[:ふぅ〜ん:]
GWの予定は先輩と山梨に行くのと、7日にユビコンやるっていう2つだけの模様・・・ポロリ
静かに過ごしますか結晶


わっきー>
恐すぎるからやめてちょ!(笑)
感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
途中経過ぁ〜( ̄▽ ̄;)
今日は起きてから今まで比較的有意義に過ごせてて幸せ〜ラブラブ
てかたぶんこれからも有意義に過ごせるはず!

起きてから、教習所行って3時間も拘束されて、ドンキ行ってシャンプーとワックスなどちょいと必要なものを買って、台所に立って飯作って、今食いながらPCいじって・・・

なんて充実感っ!てれちゃう

こういう何にもなさげに見えて、実は俺の目標を密かに、そして着実に達成に向かってひた歩いてる(笑)生活をしたかったんよねぇ〜ラッキー
こんな生活が送れるなら、大学生活の意義も8割増ですよポッ(笑)

午後からの予定は、とりあえず片づけをして、吉祥寺に向かいまして、コリンズグラス(細長いやつです)を買って、帰りがてらにティフィン(紅茶のリキュールですね)やらお酒他飲み物類を買い込んで、バイト先へ・・・

帰ってきたら、夕飯を食べまして、またカクテルの練習とそういった段取りになるでしょうかねニコニコ
今日の就寝時間も2時ごろを予定ですね男
明日も8時くらいに起きればいいかな?

夜にもう1回くらい更新予定・・・(笑)


ざきお>
違うんですか・・・
そうですか・・・
そんなの俺に直接言えばいいことじゃないですか・・・
まぁ、別に構いませんが・・・



さっさと食って動くぞーーーーーーっ!てれちゃう
感想 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カクテル♪
自分で練習してみよっかなぁ?って思ったんやけど、なかなかむずかしぃっすね〜たらーっ
まぁ、素人ですからねムニョムニョ汗
そんなうまいもんは作れるとは思わんけど、どうせ家で飲むならうまいもの飲みたいし、友達来てもそっちんが楽しめるしね〜てれちゃう
これからまぁちょっとずつ練習していきましょうかねポッ


レスですラッキー

エッチ大臣様>
O崎氏ねぶー
さぼっとらんし!
連絡きとらんかっただけじゃし[:ふぅ〜ん:]
ってわけなんで、それガセネタですよ!
この前のにはきちんと出たんでイヒヒ
粗相の数だけってなかなかの数なんですけど・・・汗(笑)

留学のアドバイスもありがとうございます!
参考にさせていただきます!


馬場>
てめぇは、とりあえずちゃんと部活行けや[:ふぅ〜ん:]
感想 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS