ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
お疲れ様でした。
俺が生まれて22年とちょっと、昨日人生で4回目の別れを経験した。
今では大学4年にもなった俺。
まだまだ小さかった頃の俺はよくその家に預けられてた。
広島に行く前は特に、行ってからも夏休みはほとんどその家で過ごしてた。
だから、なんとなくその家のイメージはかんかん照り。
真っ赤な太陽に、畑、うるさい蝉、夜になると台所に入ってくるクワガタにカブトムシ。
幼い俺が持ってたその人のイメージは、巨人ファン、声がでかい、筋肉、酒好き。
小さい頃から痩せてたもんで、よく肉を食えって言われたっけ。
いや今年の正月に会ったときも痩せすぎやって言われた気がするけん、死ぬまでずっと言わせ続けてしもうたんやな。
園児の俺にパチンコやらせて怒られて、小学生に入るくらいの頃には釣りにも連れてってくれたりもしたな。
あっ、結局俺そん時しか釣りしたことないわ。
他にも、色んな昆虫とってくれとったな。
6月は蛍、7月はクワガタ、8月はカブトムシ、秋になると鈴虫とか。
昼間はいっつもどっかの畑か田んぼにおって、夜はひたすら酒飲んで。
何回アル中なったことやら。
そこだけはホンマにだらしない人やったな。
ただよお働く人じゃった。
昼も夜も。
表向きはなんとも気が強そうで豪快な人やったけど、ホンマはとっても気が小さい優しい人。
まぁでもホンマに芯のある人やった。
2ヶ月が60ヶ月を越えたもんな、よぉ頑張ったな。
ホンマ心が強い人なんじゃなって思っちょったいいね。
お疲れ様でした。
最後も眠っとるみたいで、今にも起き出しそうじゃった。
ホンマに疲れて眠っただけなんじゃろうって思うわ。
2ヶ月が1年になり2年になり、こんな日が来るって分かってたはずなのに、いつの間にか忘れちょったみたいやわ。
おかんから電話来たけど、嘘なんやないかって、またどうにかなるんやないかって、最初思ってしもうたいいね。
旅とか嫌いじゃったけど、もう畑のことは気にせんでええけんたまには旅もええじゃろ。
いってらっしゃい。
まぁ気が向いたらわしんとこも来てくれや。
じゃあの、じいちゃん。
返事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
レスです〜
>たけちゃん
試験お疲れ!!
お互い5月頑張ろうね〜

>おゆき
おっ、そうだっけ?
まぁ、俺の気が向いたときが何でもスタートなのだd(ゝc_,・。)♪

>あやのちゃん
えぇ、お酒恐いっす。。。
飲みすぎ注意報発令しないと、俺体壊れちゃう( ̄▽ ̄;)w
胃は大丈夫?体調には気をつけてね!!

>けいさん
ううん、既になってるよw
返事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
レスです♪
予告どおり皆さんのありがたいコメントにレスですニコニコ


ばば>
今日はお疲れ〜ポッ
楽しかったよひらめき

ざきお>
あのおっさんのこと?
お前は仲間までウザいのかっ!ぶー(笑)
いい加減にしてほしいですねぇ!怒り(←ごめん岩ノリ・・・笑)

あやのちゃん>
初コメントありがとうねラブラブ
このブログ見てる彩乃二人目じゃ〜ポッ
まぁ、高校の方は『ジャン』って俺に呼ばれてますが(笑)
あの後もレポートやったんよねたらーっ
お疲れ様でした!
もう春休み真っ最中やと思うけど、ぶち楽しんでくださいな!ラッキー
水は今から頑張ります!モゴモゴ(笑)

エッチ大臣様>
そうですよね〜!
あのおっさんマジむかつきますよね怒り
たかし○は締め切り今日までって言ったっちゅうねん!ぶー
連盟ではまだ粗相してませんからご心配なくたらーっ
野球部での方はお任せください汗
着実に、帽子のつばが埋まっていってますから(笑)

zakki----------------o>
It's not my fault...


Uちゃ〜ん>
さとしのやつに初コメントするときにも、何気にとか言ってたね(笑)
ちゃんとどっちもやってよ?
Uちゃ〜んのは確認しにいくけぇね!(笑)
バイト、若干緊張するけど、頑張りま〜すポッ

よっくん>
いつかと言わず、言ってくれたらいつでもいいよ〜!てれちゃう
まぁ、たいしたこと書いてるわけじゃないんで、これからはよっくんにもっと興味を持ってもらえるような内容ももうちょい書いていけたらいいなって思いますたらーっ


今日は前のレスからそんなになかったのに、いろんな人からコメントもらえてめちゃ嬉しかったですラブ
みなさん、ありがとうございます!ラブラブ
返事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
どうもです。
前回のブログにコメントしてくださった方々、

どうもありがとうございました!てれちゃう

今からまた情報集めて、

もっかい自分の中でも考えてみようと思います・・・

ホンマに受けるんじゃったら、

履修計画とかが変わってくるんで、

なんか焦ってましたねたらーっ

もしかしたら、

個人的に質問させていただくかもしれませんので、

そのときはまたよろしくお願いしますてれちゃう
返事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
とりあえずレス♪
今日は忙しくなりそうなんで、朝っぱらから更新しまーすっニコニコ

むらっつ>
いやでもまだまだへたれよ?(笑)
多分超下手じゃしたらーっ
カーブくねくね曲がるとたまにてんぱるもん汗(笑)

サオチャン>
初コメントどうもですっ♪♪♪
あれ???
教習所行っとらんのん???
なんかここ4日連続で教習じゃったけぇ、疲れたわぁたらーっ(笑)
昨日とかくねくね右に左にって曲がりまくって、テンパって何回かエンストしつつ、なんかS字のとことかL字のとことか今やるとこなんかわからんけど、行ってみてとか言われて、できるかボケぇ!ぶーとか思いつつやりよったよ汗
技能は8時間くらい受けたんかな?
でも学科はサボりまくりでまだ3時間しか受けちょらんけぇねたらーっ
まぁ、お互い頑張ろうやポッ


今日は予定通りエココンに行きますラッキー
どんな1日になるのかは、まったく見当もつきませんが、絶対に実り豊かな1日にしてやろうと思います!

そういやぁ、昨日韓国人の友人(カナダでの)から久々にメールが来てましたラブラブ
もち即返信したんですけど、あいつかなり英語うまくなってるんやろうなぁてれちゃうって思うとちょっとジェラシー感じます(笑)
まぁせっかくできた日韓友好の架け橋をこれからも、しっかりと架け続けて行こうと思ってます!(←大袈裟? 笑)
あいついいやつなんで、絶対にもう1度感動の再会を果たしたいと思いますポッ
俺も英語の勉強して、カナダに留学行くぞぉぉぉぉぉぉぉ!ってやる気がまた出てきましたラブラブ

では今日また更新できたらしますパー
返事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS