ぶちブログっちゃ!!!

オールドルーキーとして、新社会人生活に突入
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
幸せ者なのかもしれません。
友達がいないいないと言ってる自分ですが…
敵が多い多いと言ってる自分ですが…
そんな自分のことを心配してくれる人ってやっぱいるわけで、そういう人が周りにいてくれるっていうのはありがたいなって思うし、そういう人のことは俺も大事にしたいなって思うわけです。
バイト先の仲間だったり先輩だったり、酔っ払った自分の相手をしてくれて、ちゃんと家に帰れたのか心配もしてくれ、野球部の先輩も心配してなのか仕事だったからか電話をくれ、そういう人っているんですよね。
まあそれだけ俺が心配をかけてるってことだし、安心してみてられるタイプではないであろうことは百も二百も承知なわけですが…
うん、なんか幸せ者だなってふと思いました。
そんな優しい人たちに感謝しようって。
親にも同じ感情を抱きたいものですが、なかなかそれは難しいのであります。。。
俺ちょっと大人になったかな?w
感動 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ひっそりと
自分21歳になりました。。。
今日12月30日をもって、私21歳です(´Д⊂
まだなりたくもなかった21…
気づいたら?なってました。。。
そして、一人でひっそりとその悲しさにやさぐれてます(笑)

久々の日記なのに何をアピっとるんか?とか思われそうなんで、終わりかけた2006年でも回顧しますかね( ̄▽ ̄;)

1月から2月にかけて
この頃が自分にとって最も廃人の時期だったでしょう。。。
成人式なるイベントこそありましたが、基本的に飲み明かしまくってましたからあせあせ
お年玉も成人祝いも全部酒代になりました。。。
THEダメ人間ムニョムニョ

3月
バイトを始める→今に至る
バイトについては不平不満も感謝感激もいっぱいでもうお腹いっぱい。。。

4月から6月にかけて
なぁなぁと春学期をこなし、野球をする。。。
野球は残念な結果で、悔しい思いをしました泣き顔
酒での粗相がこの頃まで酷かった((((゚д゚;))))

7月
アメリカ遠征行った★☆
これは素直におもろかった♪
またあの蛍を見たいね〜ラッキー

8月から11月にかけて
なんか気づいたらキャプテンになってて、野球のことで頭がいっぱいに…
いやぁ、秋も問題てんこ盛りな我が部だったわ〜撃沈
そういやぁOBにまだ2年!?とか言われたかも。。。(笑)
あっ、あと平行してエクスチェンジの準備とかしてたな〜
今となってはいい思い出か猫2(笑)

12月
病気にかかるし、年の瀬に掛けてイベントをこなしつつ生き抜く。。。
そして、無事2007年を迎えようとしている♪

2006年総じて
激動って感じではなかったけど、いろんな面でそれなりに成長したし、将来についてちょっとずつやけど考えるようになったし、なんだかんだで充実した年やったなぁ〜って思うヾ(*´∀`)ノ゛
いいことも悪いこともいっぱい経験したけど、歩みを止めていないところが自分としては納得できて特によかったと思う(^皿^)v
今年は地道な歩みだったけど、それを大きな何かにできるように2007年はまたガムシャラに走りたいって思う!!

今年もまた色んな人に出会った。。。
特に大人に☆
これが最高の財産であり、教材だね!!
色んな人に世話になった、年上にも年下にも。。。
もちろん同級生にも♪
全ての人に感謝です(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"ありがとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

ではみなさん、

よいお年を!!!!!!!!!!
感動 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
待ってましたぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
春休み

がおいらにもよぉやくやってきただぁぁぁぁぁぁっ!てれちゃう

さっき水の最終レポートを出して、ようやく今学期のすべてから開放されましたラブラブ
まぁ、野球のほうの事務仕事は続きますが・・・
とりあえず、これでいいんです!
おいら自由だ!てれちゃう

今日から自分の読みたかった本とかも読みたい放題やぁっ!
4月か5月に俺もやるであろうサークル内のプレゼンに向けて今から準備しとらんといけんしねポッ
この春でとりあえず、

免許とって
バイトに慣れて
また自炊するようにして
本を10冊くらいあったかな?読む
あっ、あとエクスチェンジに向けてトフルの勉強もやんなきゃ!


ってのが目標です!
うぅ〜〜〜ん、相変わらず目標の立て方がきつきつな気がせんでもないけど・・・
うんっ!
きっと大丈夫!
きっとやれる!
優先順位つけてガンバろっとラッキー


エッチ大臣様>
心強いお言葉ありがとうございますてれちゃう
もしなんかあったら、大臣に相談するので、国際電話でぶったぎってやってください!(笑)
まぁ、今回は軽く嫌味言われた程度なんで問題はないっすけどポッ


がちゃりんこ>
やめてくださいムニョムニョ
来ないでください撃沈
おじさんたちだらけの飲み屋に自分ら二人が来てもらっても、俺困ります汗
君らは秋葉のメイドカフェで働いといてくださいノーノー(笑)


今日とりあえず1枚提出物があるぞぉぉぉぉぉっ!
後は、猫野郎から住所聞いて、顧問に会えばいいだけ!
西村先生に会えるかなぁ?たらーっ
感動 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
昨日はラスコン・・・
でしたが、正直めちゃめちゃ疲れた感が・・・いなめませんたらーっ
そりゃ楽しかったのはもちろん楽しかったんですけど、なんか自分のセクションでの役回りを再確認みたいなね汗

みんなは楽しんでくれたかな?

それだけが気がかりですモゴモゴ

もう1度この1年間を共にした仲間について思い返してみたいと思います・・・




続きを読む >>
感動 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
冬学期も、
今日で無事終焉を迎えましたてれちゃう
まぁ、ファイナルとかやんなきゃいけんことは、あと3つくらい残ってるんですけどね〜たらーっ
とりあえず、授業は終わったわけですよひらめき

そぅ、それはつまり、

ELPの終焉

を意味してるわけですよラッキー
ELPは昨日。そして、今日は、

奈々ちゃんも終了してしまいましたポロリ

奈々ちゃんの授業も楽しかったのになぁ〜モゴモゴ
なんか1年間もやってるとタルいはずなんですけどねたらーっ
正直ELPが終わるのなんか若干寂しいです汗

なんか今学期は充実感に満ち溢れてましたねぇラブ
毎日学校行くのが楽しかったですもん!てれちゃう
昼はほとんどたけちゃんと一緒で、たまに岩のりもって感じで楽しかったし、提出物はとりあえずやれるだけのことはやったし、・・・まぁよかったっちゃねポッ
大学入って一番よかった学期じゃったねラッキー
成績は・・・もらってみんと分からんけど、できたら全部B以上がいいなモゴモゴ


明日は本年度最後のセクコンですね〜おてんき
まぁ、来年やるのかどうかは不明ですが、とりあえず明日が楽しみですラブ
感動 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS